きになったことブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになったことブログ

日々の生活の中で覚えておきたいことがあれば

はじめまして、どうしてブログを始めたの?

今日からブログを書き始めようと思います。

中学1年生から高校1年生までの約3年間私はYahooでブログを趣味で書いていました。

小学6年生から高校3年生までの約6年間私は日記を書いていました。

 

Q, どうしてやめてしまったのか?

A, やっぱり忙しさですね。

 

ブログをやめた理由は部活

日記をやめた理由は受験です

 

Q, 今は暇だから始めるの?

A, そういうわけでもない(笑)

 

今は就活真っ最中、研究室もあるので暇ではないのですが…

 

Q, じゃあどうして始めるの?

A, 最近いろいろ始めたついで。

 

就活や新しい資格の取得や海外留学など、最近色々始めたんです。そういうときって、検索欄に「○○ 勉強時間」とか「△△ 難易度」とか入れるんです。

そうするといろいろな方のブログが出てきて体験談が読めます。私も誰かの疑問や不安を解決できるような体験談を提供できるのではないかと考えました。

 

理由はここまでで少し紹介をしたいと思います。

 

名前:なつこ

性別:女

生まれた年:95年

職業:学生

専攻:情報系

趣味:ボード、美術館巡り

特技:バドミントン

好きな食べ物:ラーメン(こってり)

好きなお酒:ハイボール

このブログで紹介したいこと:就活、資格、プログラム、ゲーム、アルバイト

 

よろしくお願いします!