きになったことブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになったことブログ

日々の生活の中で覚えておきたいことがあれば

興味なかったけど「けものフレンズ」見てみた

研究室のみんなに「けものフレンズ」を推されて実際に見てみました。

 (私の研究室は男性ばかりです)

 

もともと「けものフレンズ」が流行っていたのも知ってますし

これだけ高評価されているならよっぽど面白いんだろうなと

ちなみに私自身は流行ったアニメは結構見ていました。

まどマギルルーシュFate…本当に面白いと思います。)

だからこそ結構期待は高めでした

 

 

感想

 

正直自分が進んでみているアニメだったら1分で脱落していましたね。はい。

絵が厳しさを感じる一番の要因だったのかな。

内容もものすごく単調というか、なんというか。

きっと見る人を選ぶんでしょうね。

 

後半に進むにつれて、ちょっと微妙な伏線を感じる演出が多い…?

伏線?的な演出は非常にわかりやすく、子供向けアニメといってもいいくらい

簡単な内容。無心で見ていても内容がきっちり拾えるレベル。

 

総評すると、ダメではないけどどうしてここまで流行っているのかが全く分からない。

キャラクターの可愛さですか?だとしたらここまで流行らないと思いますし。

要所要所で感じる不吉感ですか?結局このアニメだとまどマギほどのかわいい×絶望感もないし、今どきのプリキュアのほうがよっぽど絶望感を感じる場面があるのかなと。