きになったことブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになったことブログ

日々の生活の中で覚えておきたいことがあれば

セルライト撃退500円行ってみた【ラ・パルレ】

 

私はだいこん足がコンプレックス(´・ω・`)

セルライト除去には興味があったけれども
なかなかお値段が高いので行く気にはなれず・・・

そんな時facebookの広告で

70分500円のセルライト撃退コースを見かけました。

70分500円!??
なら一回行ってみようかなっていう感じで予約してみました(笑)

 

行った先はラ・パルレ大宮店。
ちょっとこじんまりしていましたがきれいなところでした。

 

まずはカウンセリング、体の悩みとか、ダイエット目標とかをお話ししました。

そのあと体重と体脂肪率の測定、どこに脂肪がついているのかが分かるのですが
予想通り太ももが圧倒的に体脂肪率がやばい(笑)

店員さんにもちょっとびっくりされました。
(腕との差が8パーセントぐらい・・・)

 

そのあと実際に施術へ

最初に体を温めてから、オイル?みたいのを塗り機械を当てていきました。

ふくろはぎはそこまで痛くなかったのですが。
ももめっちゃ痛い!!

セルライトがたまってるところは痛いらしいです(笑)

 

電気を流していきます。
ここでインナーマッスルを鍛えられるらしいです。

電気はそこまで辛くなかったんですが、温かいベッドの上で施術するので、汗がだらだらと。(もともと汗っかきです)

20分後には汗だくの状態で終わりました。

 

最後に

シャワーを借りてもう一度体重測定
結果として500グラム落ちていました。
体脂肪も少し落ちていました。

汗が出てるだけなのですぐに戻ってしまうとは思いますが
意外と一回で効果が出るもんだなと

 

 

評価
色々レビューサイトとか見ていて、接客態度とか不安でしたが
驚くほどやさしく接客してくださいました。
勧誘もさほどしつこくなかったです。
ただ、初回限定割引があるらしいので、通うことを考えている方は
先に決めてから行ったほうがいいかと。