きになったことブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになったことブログ

日々の生活の中で覚えておきたいことがあれば

GWのスノボ

5/5、だんだんと初夏の気温に入るこの頃

 

スキー場行ってきました

たんばらスキー場

 

ぜんぜん雪残ってないんじゃないかと思いましたが

意外なことにコースは禿げてませんでした。

 

全然寒くないため、半袖でボードしてる人もちらほら

そして初心者が全くいない…みんないかつかった。

 

私はパーカーで滑ってたんですが暑すぎて

給水しまくってました(笑)

 

来年行くなら半袖で滑りたい。

 

コースの感想ですが、リフトが二台しか動いてなくて

コースの本数が少ない。

上級向けコースはゼロでした。

雪質は水を含んだ重いやつ、防水スプレー必須。

私はあの重い雪を滑るが好きだけどね(笑)