きになったことブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになったことブログ

日々の生活の中で覚えておきたいことがあれば

銀座カラーの全身脱毛、脱毛し放題レビュー

学生のうちにはやりたいと思っていた全身脱毛。
学生時代も残り一年。
ということで行ってまいりました。


無料相談編

web予約を行って、大宮店で無料相談を行いました。
接客してくださった方は無理な勧誘もしてこなく、わからないところはしっかり教えてくれました。

今回は安ければどこでもいいかな、という感じで考えていたので値段のお話

事前アンケート割引
乗り換え割
初回申し込み割引(その場で決めたら安くなる。よくあるよね。)

の割引がありました。

 

ここに来る前に事前のアンケートを答えていたので(ネット)
1000円引きです。
あとは、以前にミュゼの体験に行っていたので乗り換え割。
カードやメールを見せるだけなので、
本当に通いたいのであればどこかの体験や相談に行ってから行けば
乗り換え割が適用されるはずです。

 

また、一括で払えるのであれば、そのほうがだいぶ安い。
けれども、私は大打撃を受けそうなので今回は分割で。

もし安く済ませたいなら現金一括で、(割引入れて25万円くらいでした)
クレジット一括だとそんなに安くなかったので断念しました。

分割だと最初に頭金をいくらか入れて、10回分割までは負担してくれました。


ですので
20000円頭金で払って、口座から10分割で26000円払うことにしました。
合計280000円(割引込)(スペシャルコース)


脱毛し放題ならだいぶ安い??
友達が行ってる脱毛ラボだと
同じ内容で31万くらいだったので…

ということで契約☆

 

初回脱毛

電話で予約をして(2回目以降会員サイトが使えるみたいです)
さっそく初の全身脱毛

自分でできる範囲は毛をそって、背中の毛を剃ってもらうために
自分でフェイス用のシェーバーを持っていきました。

施術していただいた方も優しくてよかったです。

流れとしてはジェルを塗って光を当ててジェルを落としてミストあてて保湿(保湿はオプション)
我慢しなくてはいけないのはジェルの冷たさと(冷たくしないと多分光が痛い)
場所によってはちくっとする感じでした。(あれてる部分とか)

施術は1時間と少しくらい、
今回はオプションもあって保湿してもらいました。
あとお茶は無料でもらえました。

 

総括

脱毛し放題で30万以下は結構安いなと感じました。
サービスも良好。

 

銀座カラーのサイトはこちらから